あかん!語彙力どこ?全力☆ブログ

安田章大という広く深い分野に足を滑らせたヲタクのブログ

アイスクリーム

 

このタイトルを見て

「ヤンマーだ!」「関ジャニズムの話だ!」と思った方たくさんいると思います。

もひとり~~~おるおる~~~!(?)

 

 

 

だがしかし今回はヤンマーのかわいいかわいいアイスクリームの話ではないのです。それもまた書きたいので別の機会に書きますね。

とりあえず一言言えるのはヤンマーってかっこよさとかわいさを兼ね備えてるやばい人たちってことです。

 

今回の「アイスクリーム」は…………

 

大倉くんと安田くんの話です。

 

 

昨日、新曲「crystal」MV解禁されましたね!

やっぱり楽器を持つ彼らは一味違う魅力があるなあとか、ニュースでメイキングも流してくれるんだ~とか、いろんな気持ちで画面を見ていたんです。

 

その瞬間は突如訪れました────

 

 

「ん、?今やすくん大倉くんにアイス食べさせたよね?」

「ちょちょちょちょ、大倉くんお返ししたよね……………………?」

 

「ん……………………?台湾ってあれなん……………そういう感じのとこなん……………?(急に頭が回らなくなるタイプのヲタク)」

「台湾て強めの倉安が現れるとこなん…?」

 

私が見たのは幻かと思いましたが

あとからTwitterを見るとその部分の動画があがっていたり私と同じく思考停止した倉安ファンの人たちがいてあれは現実だったのだと理解しました(遅い)

ナチュラルにそんな恋人同士みたいなことをしてしまう倉安はギルティ

 

丸山隆平安田章大がひとつのアイスを交互に食べている映像もありましたがそれもなかなかの事案です。山田ってのは本当に………………………………可愛すぎるんじゃ!!!(私の中の千鳥ノブ)

 

とにかく、関ジャニ∞ × アイスクリーム は瀕死レベルの化学反応を起こすことが発覚したので以後取り扱い注意ですね。一撃の爆発力がある組み合わせです。

それと、丸山隆平安田章大に顔を近づけて安田章大が振り返った瞬間丸山隆平のお顔が目の前にあって 安田章大が一言放つんです

 

「き~~~~~~~もちわるッ!!」

安田章大のファンは沸点がおかしいので

「振り返ってまるちゃんの顔が近くにあるなんて羨ましい!ドキドキする!やすくん場所変わって!」

というのではなく

「やすくんにきもちわるいって言われるまるちゃん羨ましい!ドキドキする!まるちゃん場所変わって!」

と思いを巡らせる人が周りには多かったです。

ちなみにわたしも後者です。

 

ああ~~~~~~~ワイも台湾でアイスクリームが食べたいんじゃ~~~~~(私の中の千鳥ノブ)(2回目の登場)

 

本日はこんな感じで終わります。

まとまりがなくて読みづらいなんて言わないでください。そんなこと言う人はこっぱみじんこ