あかん!語彙力どこ?全力☆ブログ

安田章大という広く深い分野に足を滑らせたヲタクのブログ

はじめまして~序章~

 

ということではじめまして!

前世でどんなええことしたらそんなにたくさんの才能に恵まれたかっこよくかわいい天使であり銀河1のアイドルに生まれることが出来るんだ!という言葉がぴったりの安田章大という男を応援しているなっぴと申します!

 

このブログでは

そんな気持ち(どんな気持ち)をぶつけていきたいと思います。テニスの壁打ち状態です。

でもきっと共感してくれる人はいると信じております、なんてったって安田章大は神に微笑まれた天性の(以下略)

 

挨拶はこんな感じで良いですかね。

次回からはいろいろ書いていきたいと思います。

 

(ブログってこんなに楽しいものなのか…?

文字数制限もなければ安田章大が好きな人しかアクセスしないという素晴らしい世界なのでは…?

 

あかーーーーーーーん!!!!!!!)