あかん!語彙力どこ?全力☆ブログ

安田章大という広く深い分野に足を滑らせたヲタクのブログ

QOLがあがる安田章大スペシャル#2

 

昨日めちゃ寒かったのに今日いきなりあったかくなるのなんなの……地球くんってツンデレなん…?

体がついていけてないよ……………?

地球くんのバカ!(地球くんの手を振りほどいて走り出す私)

地球くん「まって!」

わたし「いや!もうあなたのことは信じられないの!」

 

(あかん、前置きに天気のこと少し書いて本題に入ろうと思ったら着地地点が見当たらなくなってどうしたらいいかわからない)

(まあいっか本題に入ろう)

 

はい!こんにちは!前置きに150文字近く使う無計画女なっぴです!

 

今回は前々回に書いた「QOLがあがる安田章大スペシャル」第2弾です!

え、第2弾をやるタイミングが早い?

いや、書きたいので許してくだされ……………

 

引き続き「関ジャニズム」ツアーからお届けしていきますこちらのお話。

曲は飛びまして「RAGE」

これは大倉くんのイメージが強いけど!!クイックにいくあの出だしがインパクト強いけど!!!!!!!!!

むらかみくんに頭ヨシヨシされちゃう大倉くん!照れ笑いを浮かべる大倉くん!

それはあかんてェ……!!!(遺言)

しかしテーマはそこではない!!!!

 

その裏でハモを歌う安田章大ッ…………!!

メインが歌ってる裏で歌詞はなくハモを歌うっていう形式が大好き芸人なんですね私。

 

なのでこの曲はドタイプなのです。

ロッコに乗って舌を出しながらノリノリの安田章大。ファンサする安田章大

やめて!そんなに輝いたら神様にバレる!神様に居場所バレるからやめて!!!!!!

サビから再び丸山隆平安田章大による裏ハモが始まります。ライブ映像では一瞬、ハモを歌い始める安田章大が映ります。

歌い出すために息を吸うだけでも絵になる…!

安田章大に吸い込まれた酸素はさぞ幸せな酸素生活だったことでしょう……………(夕日をバックに明日の空を眺めながら)

 

安田章大の勢いは止まりません。

サビ終わりの間奏にて「俺らもお前らのこと 愛してんぞ~~~~~~~!」

やめて!!!!!!そんなこと叫んだら神様に居場所が!!!!!!!!!やめて!!!!!!

 

そして落ちサビ。メインを歌う安田章大

「立ち止まれないくらい ためらうことも無く」

なんて素敵な歌詞なのでしょうか………

下ハモを歌っているのが大倉くんというのもまためちゃくちゃポイントが高いです。ここの歌割り決めてくれた人に5000兆円あげたい。

大倉くんって低音も高音もスルッと出てくるんですよね。あの甘い声…たまらん(迫真)

 

最後に wow…でみんなでハモって歌うところです。あのリズムのとり方……!!足は仁王立ちで固定しそこから上全身でリズムをとる安田章大…!!!音楽才能とリズム感覚がカンストしている……!!!!

 スパーンと通る歌声とスキルの高いダンス力、そしてリズム感覚

これだけポテンシャルが高いのであれば身長が少し低くてもええじゃないか……………………

 

 

ということで今回は「RAGE」のお話でした。

ではまた次回~~~!!!